プレスリリースライブコマース
わずか12時間で5,500万円の売上達成!TikTokライブコマース「燕チャンネル」韓国からの配信が大反響
2025.08.19
2025年8月7日(木)から9日(土)にかけて、TikTokライブコマース配信チャンネル「燕チャンネル」を通じ、韓国現地からのライブ配信を実施しました。
その結果、累計配信時間わずか12時間で5,500万円の売上を記録し、多くの商品が即完売。
韓国国内でもニュースとして取り上げられる大きな話題となりました。
(参考:MBCニュースhttps://n.news.naver.com/mnews/article/057/0001901749?sid=103)

本配信では、韓国人気コスメブランド「bravity(ブラビティ)」との日本におけるライブコマース総代理店契約の発表に加え、
「innerTIDE(インナータイド)」および「lyajin(リアジン)」など注目ブランドも登場。
リアルタイムの商品紹介により、日本の視聴者の購買意欲を引き出し、爆発的な販売を記録しました。
≪売上実績≫
- ライブコマース配信日 8/7-9
- ライブコマース配信時間 12時間
- 総売上 5,500,000円超
- 総視聴者数 178,400人
- 最高同時視聴者数 2,600人
PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000090341.html
ライブコマースを活用した販促・商品紹介にご関心のあるメーカー様・ブランド様からのお問い合わせも随時受け付けております。
ぜひお気軽にご相談ください。
info1@saikoh-net.com
TikTok ABITOKYO(燕チャンネル) はこちら
