このたび、河北新報オンライン(2025年8月29日配信)にて、弊社の取り組みが紹介されました。
同時接続3000人、次々完売
配信に出演したにしき食品の菊池洋一社長は「購入を知らせる通知が止まらなかった」と驚嘆し、「小売店への卸売りやオンラインショップ、直営店に加え、4本目の販路の柱になるんじゃないかと思うほどの勢いを感じた」と語る。
燕代表は「配信を見ている数千人に対し、1人で接客をする感覚。病気などで外出が難しい方にも楽しんでもらえる強みがあり、新しい買い物体験を通して日本の経済を盛り上げていきたい」と意気込む。
――――――記事より引用
※記事全文は、河北新報オンラインのサイト(2025年8月29日付)にてご覧いただけます。
https://kahoku.news/articles/20250828khn000068.html
ライブコマースを活用した販促・商品紹介にご関心のあるメーカー様・ブランド様からのお問い合わせも随時受け付けております。
ぜひお気軽にご相談ください。
info1@saikoh-net.com
TikTok ABITOKYO(燕チャンネル) はこちら