プレスリリース
【速報】燕チャンネル、TikTokライブで過去最高同時接続数13,700人を記録!現在TikTokShop売上ランキング1位を独走中!
2025.10.31
限定商品が次々登場、完売続出の盛り上がり!
ABITOKYOが企画・配信するTikTokライブコマース「燕チャンネル」では、
現在開催中の特別企画「ハロウィンウィーク」にて、
過去最高同時接続数13,700人を突破、さらにTikTok ShopにおけるGMV(流通総額)ランキングで1位を独走中です。

完売続出のハロウィンウィーク
10月27日(月)からスタートした「ハロウィンウィーク」では、
朝から夜までライブ配信を実施中。
長時間配信の中で、多くの視聴者の皆さまにご参加いただいています。
配信内では、ABITOKYOをはじめとした人気ブランドやメーカーによる限定商品が登場。
特に注目を集めたのは、
ALENのシスミン
YA-MANのキャビスパ
bravityの毛穴美容液
といったアイテムで、配信直後に完売となる商品が続出しました。
コメント欄では「再販希望!」の声も多く寄せられています。
そして本日10月31日(金)は、伊藤園との初コラボ配信を実施。
配信では多くの反響をいただきました!ハロウィンウィーク後半戦もますます盛り上がりが期待されています。
燕チャンネルではこのあとも新たなブランドコラボや限定アイテムを続々と発信予定です。
どんなサプライズが待っているのか、ぜひお見逃しなく!
ライブ配信を活用した販売促進やTikTokでのブランド発信にご関心のある企業様は、
ぜひお気軽にお問い合わせください。
info1@saikoh-net.com
TikTok ABITOKYO(燕チャンネル) はこちら
